lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

夏、はじまる

今年の夏のカルピス(原液)デビュー*+.\( °ω° )/.:+

やっぱり濃いカルピスっておいしすぎますね

ストレートカルピスもなぜ通年で濃いのを出さないのか本当に理解に苦しみます

 

今日の当落発表では、当たり前のように振替当選でした

前回の間違いはやはり間違いだったのでしょう

明日の当落発表というかe+なのに1枚で申し込んでしまったハンデも怖いです

来週は振替じゃないといいなあ…VIP席への振替ならいいんですけど(寝言)

その前に来週はチケットが届きますね…結局初日はホテル確保しました

福岡は祖母に泊めてもらうつもりだったんですが、遅くなるのでホテルにしようかなあと思ったら空いてなかったのでやはり泊めてもらいます