lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ついてない選手権

LIPHLICHの音源を買いに新宿にくりだしたら、インストで入店禁止をくらいました(′∩ω∩`)4月に買ったときにもらった割引券あるから使おうと思ったのに…†

それで、仕方ないのでライカに入ったら全然置いてなくて結局ストッキングだけ買って帰りました

グンゼの着圧が2足450円は安い*+.\( °ω° )/.:+

 

安いついででいえば電気代の請求書が届いたんですが、ひと晩中冷房フル稼働した結果は先月+500円でした

わたしの快眠はドリンク代で買える!!!

 

再来週大阪でアウトレットセールがあるみたいなので、名古屋ついでと音源探しついでで大阪行きたいです:;(∩´﹏`∩);: