lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

夏っぽくなかった

喉元過ぎればって本当によくいったもので、今年は耐えられる暑さだったなって思う夏でした

というか今の方が電車のエアコンが弱まり始めて暑かったりするんですよね

エアコン大好き

 

まだ半分も使っていないお味噌の賞味期限が9/18で絶望してます/(^o^)\

次は小さいサイズで買おうと色々見てたら茅乃舎の明太マヨネーズすごいおいしそう……

ひき肉作れるようになるまでは味噌炒めもしないかなあ…うーん

 

年内はできるだけ節約したいですね

でも秋服買わないと夏服しかない…

コンタクトの洗浄液もない…やっぱりこすり洗いだけでタンパク汚れを落とすのって難しくて、バイオクレンが気になっているところです

バイオクレン ファーストケアEX 90日セット×2

バイオクレン ファーストケアEX 90日セット×2