lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

口だけ

右手の人差し指のネイルが浮いてきました

口だけ達者なサロンはダメですね…(。-_-。)

候補はあと3つあるんですけど次はどこにしようかなあ~

 

新木場のチケットを受け取れない疑惑があるんですが、チケットセンターと「a knot」とどちらに問い合わせすればいいのか悩みます

しかし片方は平日の13:00~18:00に電話対応のみ…†

ゆうパックを送る用事があったので、ついでに郵便局で軽く聞いてみようと行ってみたら、ゆうパックの箱の在庫がないと言われて怒りの撤退をしてしまい聞きそびれました

クロネコがやはり最強です

 

なんとかしよ╭( ・ㅂ・)و グッ !