lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

迷っていたワンピースをとりあえず取り置きしてきました

でも丈が少し中途半端~ϵ( 'Θ' )϶

色が珍しいのでほしいのはほしいんですが、予算が限られているのです

ほしがりませんツアーが終わるまでは!

 

赤いきつね(東向け)を初めて食べてみたら、本当に関西と味が違ってびっくりしました

つゆの色なんかは同じだったのに甘くない……1番好きなインスタントうどんだったので大変ショックを受けています

赤いきつね(関西)と明太子とめんツナ買い込む(′∩ω∩`)

 

京くんの詩集(DVD付)が注文受付を再開していたので慌てて申し込みました

毎日5回以上チェックしていた甲斐と、受付再開を信じて我慢していた甲斐がありました

届くのが楽しみϵ( 'Θ' )϶♡

 

新潟の日に気がかりだったことがなくなったので心おきなく新潟に行けるようになりました

整番運がこういうところに回されていると思えば4桁のチケットだって愛せ……ない……