lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

小説4冊詰め込んできたのに読めそうにない予感

今日から2週間ほど旅に出るので(京都も名古屋も行けないけど)、昨日の夜は泣きながら洗濯して泣きながら荷造りしました(´-ω-`)

直前の荷造りってほんと嫌い…†

 

ネイルは同じ指でも左右で長さも違うとかいう衝撃的な事実が発覚しましたが、目標4週間の1日目はなんとか浮かずにクリアです

しかし左右の指揃えて長さ確認とかしてたのに何だったんだ…

 

昨日駆け込みで秋服を買いました

取り置きのワンピースはやっぱりキャンセルしました

ブーツとパンプスもほしいよ~