lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

御祓いに行こう

連休終わってから目蓋の腫れや湿疹に悩まされていたんですが、病名は寝不足だったので本日無事に寛解しました*+.\( °ω° )/.:+

広島から博多までの夜行が暑過ぎて眠れなかったんですよね…(´-ω-`)

 

そして会報が大阪に送られてしまいました

本当に送ってほしかった新木場のチケットは送ってくれなかったのに……(´;ω;`)

1週間前までには登録住所変更しておかないと反映されない感じです

あと京くんのハガキがきませんでした(இ_இ)

こちらは住所いじってないのに…解せぬ

 

昨日は朝も夜も大幅遅延に巻き込まれて散々な目に遭ったので、大金が手に入ったら球団ではなくJRを買収しようと心に決めました