lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING@新潟LOTS

SE.

  1. Behind a vacant image
  2. Sustain the untruth
  3. OBSCURE
  4. DOZING GREEN 
  5. THE FATAL BELIEVER
  6. 朔-saku-
  7. てふてふ
  8. 輪郭
  9. VINUSHKA
  10. and Zero
  11. 咀嚼
  12. Cause of fickleness
  13. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. THE FINAL
  2. THE ⅢD EMPIRE
  3. C
  4. CHILD PREY
  5. Un deux

 

京くん、"覚醒"したんだなって思いました

本当に本当にかっこいい

 

OBSCUREの前に

「新潟!叫び声を、絶やすな!」

と咆哮

黒のジャケットを着て、いつもの白のネックレス?と黒ベールだったんですが、割とすぐ脱いでたしアツかったんだな~と思います

 

VINUSHKA後のINWARD SCREAMでの鐘もようやく確認できました

鐘がイメージ通りの鐘の形をしていて、細部までこだわっててほんと好きって思いました

からのand Zeroの神々しさにとうとう涙が(′∩ω∩`)

死ぬ直前に観たい光景ダントツ1位の神々しさです

命を吹き込まれる感がありすぎる…

DeityはVINUSHKAと同義の、生きている現在の崇拝対象としての神々しさで、and Zeroとはまた違うんですよね…Deityも聴きたい……

 

そして鱗を温存したままCause of ficklenessまできたので、これは本編ラストに鱗で久々のヘドバンペア来たる!!!と思ったのに、残念でもないし当然なのですが、激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇でした。゚(゚´ω`゚)゚。

でも敏弥が上手にやってきて堕威くんの肩に手を回して(引き寄せて?)背中合わせになったところを拝めたのでありがたやありがたや(′∩ω∩`)

背中合わせで弾いていても自分の担当になったらマイクの前に戻る堕威くんほんと好き、というか堕威くんの朝起きてシャワーあびてメイク終わって服着てる途中みたいなあの下だけボタン留めた白シャツスタイルほんと好き!!!!!!!!!!!!!!!

妄想はかどるからやめてほしいです(′∩ω∩`)いいぞもっとやれ(′∩ω∩`)

 

心夜さんは外ハネスタイルをやめていました

うわあああああかわいいいいいいいってなるのでまたたまにやってほしいです

基本はストレートロングがとても好きです(′∩ω∩`)

そのほかのライブ中の心夜さんは、何を特筆していいのかわからないほどすべてが完璧にかっこよいです

 

アンコール、Cのときに薫くんに京くんがマイク向けたんですけど、薫くんがすごい避けて(敏弥を避けるときみたいな瞬発力でした)、京くんがよろめいてすごい笑顔になりながら回転していましたかわいすぎる…

 

京「本当に生きてますか~!!!!!」

 

最後、堕威くんは天井めがけてタオル投げてました