lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:HALLOWEEN PARTY 2015@幕張メッセ国際展示場9-10-11ホール

f:id:xnxyxnxlx:20151023235151j:image

 

GACKT間に合うかなあと恐る恐る行ったらナイスタイミングでGACKTでした*+.\( °ω° )/.:+

しかもメンバーが通る側の端の席!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainGACKT presents 神威♂楽園

SE.神威♂学園校歌

  1. FANTASTIC BABY(HALLOWEEN PARTY 2015 Ver.)
  2. STAY AWAY
  3. 情熱のイナズマ
  4. X

 

謎の校歌からの女子更衣室からナース服を盗んだ警報からのBIGBANGの替え歌?でダンスwwwwミニスカナース服GACKTwwwwww

ここまで振り切ってるとは思ってなくてすごく笑いました。゚(゚´ω`゚)゚。

恥じらいが何もなくて素敵!!!!!!!!

でもジム通いの成果が出すぎて脚がムキムキwww

 

GACKTが女装なんてするわけないじゃない」

「ちょっと顔が似てるだけよ」


「(選曲)悩みました…(胸を揉みながら」

からのダンスも完璧なSTAY AWAYwwww本人たちはCGだったというのにwwwww

情熱のイナズマは振り付けレッスンからのフルで踊りっぱなしで、これも楽しかったです

 

ラスト煽りがあったので普通に終わりかと思ったら、ショートムービーにて

ユウキ「HYDEさんとはどういう約束だったんですか?!」

GACKT「1曲でいいからって…」

ユウキ「嘘だ…」

(略)

GACKT「SUPER EXCELLENT STUDENTS IN JAPAN、略してSEX JAPANだあああああああ」

とまさかの再登場

しかもYOSHIKIコス

しかも普通にドラムにスタンバイしてX

しかも普通に叩ける(敏弥体型なので体力的にはよゆう)

 

ボーカルがToshlなのか、モノマネの方なのかまではわからなかったですが、とりあえずTOSHIでしたwww豪華すぎたwwwww

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain女王蜂 × チームしゃちほこ

  1. ヴィーナス
  2. スリラ
  3. 抱きしめてアンセム
  4. デスコ

 

女王蜂よかったー!

アヴちゃんの脚!!!!!!!!!

化け猫コスがすごく似合ってました

チームしゃちほこにまざって踊ってたのもかわいかったww

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVAMPS

  1. HALLOWEEN PARTY
  2. EVIL
  3. ANGEL TRIP
  4. TROUBLE
  5. DEVIL SIDE
  6. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
  7. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS ver-

 

普通のドラキュラHYDE

でもオープニングがまさかの首吊り状態でした

(背中で吊っていてロープはカモフラージュだけど)ガチの首吊り。゚(゚´ω`゚)゚。

あんなに宙に浮いたまま歌えるってすごいというか、HYDEは閉所恐怖症なのに高所は平気なのとか余計なこと考えてました

 

HYDEの怖がらせ方が、

わぁっฅ(*°ω°*ฅ)*

って感じですごくすごーーーーーくかわいかったです…数回に1回、CGでガチの怖いやつになってドヤ顔するHYDE(かわいい)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

  1. HALLOWEEN PARTY

 

心夜さんチェブラーシカ*+.\( °ω° )/.:+

去年の顔にメイクで描き込んでたのより、頭に乗せてる方がかわいくて好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

両手にオレンジを持っていて、何もないときは胸の前で両手をくっつけてみかん!ってしててなんなのもう!!!!!!!!!!!!!!かわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinya/DIR EN GREY/SERAPH(@shinya_official)がシェアした投稿

 

HYDE「毎日タイムラインにあがってくるよ」

心夜「まいにちチェブラーシカのことだけをかんがえていきています」

HYDE「でもほんとすごいの、東京中、あっちがう、日本中会いに行ってるのw」

心夜「らいねんはロシアにいくよていです」

DAIGO「また反省会出るよw」

心夜「はんせいすることはたくさんあります」

 

(இ_இ)

 

アヴちゃんとAnisのキャラが被ってました

HYDEは明希さまに感化されて、東京喰種の金木のウィッグ被ってましたかわいい

最後まさかの花道から下りてきて、すぐ手が届く距離に等身大のHYDEや明希さま、柩が来て息が止まりました

もう思い残すことはなにもない