lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:HALLOWEEN PARTY 2015@幕張メッセ国際展示場9-10-11ホール

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainBREAKEAZ

  1. WE GO
  2. YAIBA
  3. 灼熱
  4. SUMMER PARTY

 

今日も開演間に合わなかったんですが、auの三太郎コスしててオープニングかなり観たかった案件でした……

BREAKERZは普通に楽しいし応援したくなるので好きです

 

DAIGO「(モノノフに)ダイゴォ~?ってやってみて」

\ダイゴォ~~↑↑/

DAIGO「今会える37歳、DAIGOです☆」

 

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain氣志團

  1. Rusty Nail
  2. 喧嘩上等
  3. 俺達には土曜日しかない
  4. One Night Carnival
  5. 我ら思う、故に我ら在り

 

2日連続のXヽ(゚∀。)ノ

K ISHIDAN(X JAPAN風に)だそうです

YOSHIKIさんは今はロスに住んでて、X JAPANって名乗ってて、でも内房線外房線にすごくこだわりが強くて、『外房のやつらには絶対負けんじゃねえぞ』って言うんだぜ」

っていうYOSHIKIの謎のこだわりが曝露されていました

 

「我々、出オチです」

「もしかしたら、この曲は、聴いたことあるんじゃないかな~って…反応によっては今後の身の振り方考えます(真顔)」

とか色々面白かったですww

最後はENDLESS RAINでスローモーション退場www

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainももいろクローバーZ

SE.overture

  1. BIRTH Ø BIRTH
  2. 泣いてもいいんだよ
  3. LOST CHILD
  4. PUSH
  5. CHA-LA HEAD-CHA-LA

 

アリスコスの夏菜子かわいかった♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHalloween Men's Only Club Band

  1. Ghostbusters
  2. Here Comes The Rain Again
  3. Song 2
  4. All I want is you

 

心夜さんまさかのウエディングドレスでバックダンサーでマラカスダンスでうわあああああああああああああああああああああああああああああああなGhostbusters

頭に黒い羽根が3本で口元メイクな時点で気付くべきだったのだと思いますが、オバQでした…(^q^)

 

kenちゃん

「中学受験に失敗したコナン」

でしたww遠目から見たら髪型とかちゃんとコナンですごかった!

家からほとんど出ないkenちゃんを家から出すためのAnisと明希さま(酔っ払っていて覚えていないもよう)による企画でした♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVAMPS

  1. MIDNIGHT CELEBRATION
  2. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS ver-
  3. JESUS CHRIST
  4. SECRET IN MY HEART
  5. REVOLUTION
  6. HALLOWEEN PARTY
  7. VAMPIRE’S LOVE

 

馬車(?)でHYDEさん以外のメンバーがぐるっと回って登場

パッヘルベルのカノンが流れていてうっとり♡

そしてそして、シエル・ファントムHYDEきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

かわいすぎかうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

眼帯の下にちゃんと☆型のカラコン入れるHYDEかわいすぎかうわあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

  1. HALLOWEEN PARTY

 

逹瑯と合わせのオバQだったみたいです

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinya/DIR EN GREY/SERAPH(@shinya_official)がシェアした投稿

逹瑯「婚期遅れるよ」

心夜「大丈夫です、オバQだから」

心夜「ポイントは」「頭の上に毛(羽根)が3本」

DAIGO「心夜さんの擬人化シリーズ大好きだわ」

逹瑯「オバケ縛りなのってきいたら、『去年ドラえもんやったから今年はQ太郎』ってまさかの藤子F不二雄縛り」

 

かわいいことこの上ない……

心夜の婚期が遅れるそうなのでわたしも少し遅れます