
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

オレンジ

クレンジングオイル買おうかなあどうしようかなあとウロウロモジモジしていたら、

「冬なんで!!!!!」

とあまりに推されたので150mlのボトルを買ってみました

 

 

濡れた手で使えると、やっぱり目に白い膜は張らないみたいなのでよかったです

保湿力はまだ1回しか使ってないので不明

 

でも

「2週間くらいでなくなるから450mlの限定ボトル予約しときませんか????」

と言われてえっ?????????となったんですが、150mlって2週間で消費できるものなんでしょうか…朝晩4プッシュ???

どちらにしろ高いしピンクが好きだから次は戻る予定ϵ( 'Θ' )϶