lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

まわらない

肩が痛いよおおおおおおおお(இ_இ)

GACKTのときにヘドバンミスって痛めた首を治そうと一昨日頑張って迎えヘドバンしすぎました……

 

チケットの先行抽選やら何やらが重なりすぎていてどうすればいいのかわかりません

  • とりあえずディルは日常を頑張るために申し込みました
  • BugLugはディルが決まったから見送ろうかなと思ったんですが、音源買ったらバクステ抽選券をいっぱいもらってしまい(白目)
    でもぼっち参戦はできないつらみ:;(∩´﹏`∩);:
  • そしてMTP行く気満々だったのに木・金なんばの翌日だったのでどうしようかな~せっかくだから大阪でごろごろしたいな~でもMekuちゃん観たいしもしかしたらドラムが……みたいな感じです
  • portable rainは意地でも行く
  • HeaRtはどうするか明日中に決めなければ…っていうかわたし准くんは喉痛くて脱退したものとばかり思っていたよ…
  • 大晦日はとりあえず先行に申し込んでみました
    OtE爆死ほぼ確定で少し心配…
  • ゆくプラくるプラは行きたい
  • メアもよゆうがあればまた年末に
  • DECAYS

2つ減らそうとしたら3つ増えるみたいな感じですつらい