lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

HeaRt:同窓会@柏 ThumbUp

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainくりから。

  1. ロストメモリー
  2. 憂夜雑思
  3. 贈りかけた言葉
  4. 狂騒ディスコティック

 

O.A.出ることも知らなかったわたし\(^o^)/

「温めきれなかったら僕らまた出てきますからね!!!!!准くん出てきたと思ったらジュンペイ(ボーカル)出てきますからね!!!!!!!!!」

からの

「いけんのか!!!!!!!!!!」

と散々煽っておいて

「おとなしく聴いてください贈りかけた言葉(バラード)」

めっちゃ笑いました

 

ジュンペイさんのブログ見てみたら

参加されるHeaRtファンの皆さんは、もう着る服は決まりましたか?
リズリサですか?
それともジーザスディアマンテですか?

とか書かれていてもうセンスありすぎてファンになりました

ディアマンテ着てる地下線ギャ、すごい好きだった…

 

狂騒ディスコティック楽しかった*+.\( °ω° )/.:+

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHeaRt

  1. モンスター
  2. サレコト
  3. ゼリープール
  4. 調布
  5. ムシクイキップ
  6. さなぎ恋
  7. プラネタリウム
  8. ソフィア
  9. ムシクイキップ
  10. 虹彩キャロルアンプ
  11. babe.
  12. エンドロール

 

EN.

  1. さよなら、観覧車
  2. baby universe

 

准くんが笑ってくれてるだけで嬉しかったです

フリやる准くんかわいすぎ問題でした

ていうか全体的に准くんかわいすぎた

 

准「同窓会、どうですか?太ったね(チラッ、とか、ハゲたね(チラッ、とか、そういうところに目がいきがちだけど…あっ伝わったみたい」

昴「おい!」

 

ソフィアのギターソロのときに、准くんとヒィロと昴が3人並んでコゥヤ(気付いてない)を見てるのもかわいかったです

 

アンコール、メンバー一言ずつのお時間、准くんとヒィロがビデオ係

由希「10年間HeaRtを守ってくれてありがとう、今日ここに来てくれたってことは巣鴨、調布が巣鴨になってもついてきてくれるんだよなあ?!巣鴨になっても\一切合切/ってやるんだよなあ?!」

ヒィロ「大嫌いって大好きになりますね」

昴「俺が1番最初に辞めたんだけど…おい!写すな!!下から写すな!!!顎!!!!!!w」

コゥヤ「でも俺偉いんだよ、失踪してた准くん捕まえたの俺だからね」

准「指名手配犯みたいじゃんw」

コゥヤ「脱獄犯?」

准「L∞p Ashが監獄みt…おっと」

ヒィロ「おっと」

ヒィロ「未散さん何も言ってないのに今日ループ開きのビラ送ってきたからね」

准「宣伝しとけと」

 

准「ずっと伝えたかった歌」

からのさよなら、観覧車とても泣けました

というか准くんも若干涙目で歌うから(இ_இ)

 

准「同窓会といえば、二次会、行きますよね?俺みたいな引きこもりは絶対行かないんだけどw二次会しようかなーって話してたんだけど、二次会あったら行くひとー?…少ないw」

ヒィロ「ナシナシww」

准「ww二次会やります!!!二次会ってその日のうちにやるものなんだけどw」(இ_இ)

 

想像以上に楽しすぎて楽しかったー!!!!!