lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

あたま

軽い気持ちで高いシャンプーに手を出してはいけなかった(白目)

というか割と高いシャンプーとは相性悪く生きてきたんですけど、今回はうっかり髪がなびいてしまったもよう

ノンシリコンなのかな?でもすごい泡立ちはいいです 

とてもしっとりします

乾かすとさらさらです

もう美容師さんに怒られることもなくなるのでは!

でも絶賛プリンなので次は間違いなく怒られます(′∩ω∩`)

行く暇ないんだもの…

 

f:id:xnxyxnxlx:20151208230616j:plain

AneMoneでいっぱい買ってしまいました

完全に予算オーバー

 

f:id:xnxyxnxlx:20151208232254j:plain

あとCA4LAで女優帽げっと♡

CA4LAで初めて接客してもらった気がする!

「今年は無地の気分ですよね~」

と言われたので、そうなんだあと思って無地にしました

かわいい