
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

本を買ってしまいました

book

東野圭吾の新刊ようやく!

あと大沢在昌の魔女シリーズ!(このシリーズだけ愛読している)

 

TATTOO TRIBALと音楽と人別冊は蔦谷書店には置いてなかったのでタワレコで取り置きにしました

なぜなら日曜はタワレコだからϵ( 'Θ' )϶♡

 

本読みたいけどまだ螺鈿迷宮読み切ってないんですよね…何ヵ月読んでるんだって話なんですが…あんまり頭に入ってこない…(´-ω-`)

 

読弦も京くんの詩集も会報も読まなきゃと呟き続けて未だに手をつけていません!やばい!