lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DECAYS:Red or Maryam@新宿BLAZE

SE.

  1. Secret mode
  2. D・D
  3. NOVA SPIRAL
  4. 新曲
  5. Dry
  6. beautiful
  7.  
  8. ESCAPE
  9. 愛と哀を残さず…
  10. 新曲
  11. Red tide
  12. 新曲
  13. 新曲
  14. ラナ ~from Future boy~

 

EN.

  1. 新曲
  2. 新曲
  3. 新曲

 

アンコール1曲目のあと、

「1番新しい、ホットな曲です」

「あったかいやろ?」

「12月イベントやろかって言っててんけどバンド集まらんくて、ワンマンやろかって話になって8月から慌てて曲作りだして…俺も海外からデータでやりとりしたり…時代の成せる技なんやろうけど、この曲合わせたの10日前やからね」

「小林くんもTHE NOVEMBERSのツアーがあって…THE NOVEMBERSが11月に動かんくてどうするんって話やねんけどw」

 

全部終わって後ろで座ってる小林さんに

「12月もがんばってよ!ww」