lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DECAYS:Red or Maryam@新宿BLAZE

https://www.instagram.com/p/_rKYS7hEZAa5IudYK_KGzYpSyfCMaNE1lgsoo0/

 

SE.

  1. Secret mode
  2. D・D
  3. NOVA SPIRAL
  4. 新曲
  5. Dry
  6. beautiful
  7. ESCAPE
  8. 愛と哀を残さず…
  9. 新曲
  10. Red tide
  11. 新曲
  12. 新曲
  13. ラナ ~from Future boy~

 

EN.

  1. 新曲
  2. 新曲
  3. 新曲

 

アンコール1曲目のあと、

「1番新しい、ホットな曲です」

「あったかいやろ?」

「12月イベントやろかって言っててんけどバンド集まらんくて、ワンマンやろかって話になって8月から慌てて曲作りだして…俺も海外からデータでやりとりしたり…時代の成せる技なんやろうけど、この曲合わせたの10日前やからね」

「小林くんもTHE NOVEMBERSのツアーがあって…THE NOVEMBERSが11月に動かんくてどうするんって話やねんけどw」

 

全部終わって後ろで座ってる小林さんに

「12月もがんばってよ!ww」