
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

スキンケアがんばる

beaute

ローションとDREAM SKINだけのスキンケアにちょっと飽きてきたので、美容液とクリームのライン使いを復活させることにしましたϵ( 'Θ' )϶

 

https://www.instagram.com/p/BACPgrnBEdYs9bsB_y8HcDjxsHINEQh2x07tlc0/

 

チークブラシも買ったからネイルとポーチを両方もらいました

ポーチ、スパンコールでロゴがキラキラしていてクラッチにもなりそうで嬉しい♡

 

https://www.instagram.com/p/BACQJhDBEekgk_PH60tGGLHCSnSwt51pBpcwmU0/

白×金の超かわいいプレステージのクリームのサンプルももらいましたやったー*+.\( °ω° )/.:+

使ってみたらびっくりするほどよい…お値段(32000円)嘘つかない…

使い切っても遠征用に詰め替えて使おう♡

 

あとちょっとだけ使ってもらったこのオイルが超絶よさげだったので欲しい気持ちが高まりつつあります 

 

けど帰宅したらボディウォッシュとクレンジングオイルを買わなきゃいけなさそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。