lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:D主催「Mad Tea Party vol.031」@新宿BLAZE

BLESSCODE

  1. Regret Love
  2. Butterfly Zone
  3. white

 

サポートが亜季さんで、相変わらずいいナルシストっぷりでした

舌舐めずりとかしてた٩( ᐛ )و

下手ギターの紫暮さんがかっこよかったです

 

アルルカン

  1. 墓穴
  2. 「私」と"理解"
  3. 人形-ヒトガタ-
  4. ダメ人間

 

箱で観る初めてのアルルカン

暁ちゃんの髪が盛れてなくて、しかも途中で崩れてて、こんなこともあるんだなって思いました

 

GOTCHAROCKA

  1. Marry me,'cause I hate U
  2. 恐想ロワイヤル
  3. S or M
  4. 手錠をはずさないで
  5. 撃愛

 

樹威も純たまもかわいいいいいいいい

今年のライブ始めだそうで、

「俺たちのためにも盛りあがってくれよ~!」

とか言って相変わらずあざとくてかわいかった!!!!!!です!!!!!!!!!!!!

撃愛やってくれて嬉しかったし、手錠をはずさないでも好きって思いました♡

 

「東北三兄弟が揃って、長男にも会えて」

「KAMIJOさん…KAMIJO様にも会えて、ワインが似合う晩餐会に」

「でも中華丼だけど」

 

KAMIJO

  1. Louis~艶血のラヴィアンローズ
  2. 抱きしめられながら
  3. Symphony of The Vampire第五楽章「Sonata」
  4. Moulin Rouge
  5. 薔薇は美しく散る

 

Mekuちゃんが黒髪になってたんですけど相変わらず冷たい目をしていてかわいかったです

 

「新宿をパリだと思って楽しんでくれ」

とかわけわからないこというKAMIJOが好きです

そして

「生きてると、まだまだ知らない楽しいことがあるよな…最近楽しいこと見つけたんだよ」

AKB48の…恋するフォーチュンクッキーを踊りました、安倍内閣総理大臣夫人の安倍昭恵さんと、タレントのはるな愛ちゃんと」

「KAMIJO、上手く踊れないけど次の曲で踊っていいかな?!?!」

「恋する…Moulin Rouge」

この流れ鉄壁すぎて死ぬかと思いました

しかも上手く踊ってて、Mekuちゃん以外のメンバーは笑いっぱなしw

かわいかった!

 

摩天楼オペラ

  1. PANDORA
  2. Psychic Paradise
  3. BURNING SOUL
  4. ANOMIE
  5. GLORIA 

 

摩天楼オペラ

衣装が白金ベースなのがとっても素敵でした

彩雨さんのスニーカーが特にかわいかった♡

 

D

  1. 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
  2. 花惑
  3. Sleeper
  4. Night-ship "D"
  5. In the name of justice
  6. 黒薔薇の騎士
  7. Bumpy road
  8. 闇の国のアリス
  9. HAPPY UNBIRTHDAY

 

初めてのD♡♡

好きな曲いっぱい聴けてすごく嬉しかったー!!!!!!

調子乗ってるぅちゃんが下手来たときにハート飛ばしたらるぅちゃんがこっち見てにこっとしてくれた(気がした)のでるぅちゃん大好きって思いました

 

Night-ship "D"のときに隣にいたひとが見ず知らずのわたしに旗を1本貸してくれて感動!

そして楽しかったー!

 

HAPPY UNBIRTHDAYは大セッションとしてみんなが出てきました

純たまのギターには英蔵さんの顔が貼られていて、ぎたぞうと書かれてました

 

また行きたいな~♡