
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

保湿

しぶとく粘ってくれているクレンジングオイルとシャワーオイルを買い足すついでに、ボディバターをSABONで購入しましたϵ( 'Θ' )϶

f:id:xnxyxnxlx:20160125232825p:plain

ほんとにバターなので、スパチュラでガリガリ削って濡れた状態の手足に伸ばして冷蔵庫保管です

冷蔵庫保管だから冷たいし硬くてなかなか削れませんが、

For extremely dry skin

と書かれているだけあって、とってももっちりします

なんなら24時間経っても残ってるレベルです

シャワーオイルでボディバターを落としてまたボディバターを塗って、っていう感じ

 

クレンジングオイルはあと1ヵ月使える気がしてきました

2週間でなくなると言われてかれこれ4ヵ月…1日何回洗えば2週間でなくなるんだ…

シャワーオイルも年内もてばいいのにってところから残りあと5mmみたいなところで耐え抜いています

シャンプーの方が先になくなりそう

そういえばLOFTで、IAUのトラベル用(というかトライアル用)が各300円だったので飛びついたんですが、メルトリペアじゃなくてシルキーリペアでした(இ_இ)

ロレッタのトライアル用があったからそれも遠征用に確保したいなあ

 

今年は化粧品にもちゃんとお金遣おうと思って、スキンケアを惜しみなく実施しています