lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

comme a paris

パリからの逆輸入の餃子屋さんってことで期待して行ったんですが、餃子"が"食べられる、というよりは餃子"も"食べられるって感じのおしゃれなお店って感じでした

悪くはないんだけど、ワインと餃子!って謳っている割にバリエーションが非常に乏しいなあという印象

グラスのワインは各2種しかないし、餃子も6種?

野菜餃子といいつつほぼ肉…おいしくないわけじゃないんですけど色々と肩透かしを食らった気分でした

 

https://www.instagram.com/p/BBui3LHBEQPjzx7UvPnQJgFSaz5fwztZZV0-Ys0/

GYOZA BAR Comme a Paris

食べログGYOZA BAR Comme a Paris

 

餃子はおじさんたちに囲まれてチャオチャオで食べるのが1番好きな気がします

フランスアピールするなら、赤白みたいにもうちょっと奇をてらった方がいいかも