lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おべんとう*036

f:id:xnxyxnxlx:20160215233931j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20160215233933j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20160215233939j:plain

 

  • 豆腐ハンバーグ
  • もやしの卵炒め
  • ブロッコリーのカニ玉あんかけ
  • 鰆の味噌焼き 

 

豆腐ハンバーグ!!!!!めっちゃおいしかった!!!!!!!!!

豆腐を混ぜ始めたところでパン粉が期限切れで処分したことを思い出し、泣く泣く1日延期にしたんですけど(そのため1番上のお弁当が悲しいことに)、レシピ通りに作ってよかった!!!!!!!!

9個分作れたんですけど、この大きさでもお弁当箱に綺麗に入れられました

ケチャップの色素も沈着しないし、このお弁当箱すき

 

世界の山ちゃんで食べたもや玉炒めがおいしかったので作りたかったんですが、選んだレシピにケチャップが入っていて全然別物になりましたw

でももやしもおいしかったー!

 

来週は強力粉を買うので、餃子の皮でも作ろうかな(起きられたら)