
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

おべんとう*038

life

f:id:xnxyxnxlx:20160226002319j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20160226002323j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20160226002326j:plain

 

  • つくね
  • 玉子のハムはさみ
  • かぼちゃの煮物

 

もう数品作ろうと思っていたんですが、体調壊したり、失敗したりで3品しか仕上がらず

先日購入した麺棒、餃子の皮を作ろうと思ったのにパンを作るためのガス抜きも兼ねていて普通の麺棒じゃなかったので、全然皮作れませんでした…悔しい(′∩ω∩`)

 

かぼちゃは国産があったので飛びつきました

包丁傷めないようにレンチンしてから切って鍋に投入するのと、あとは端的に言ってしまえば放置しすぎました( ˙-˙ )

 

つくね、わかっていたけどわたしつくねとつみれって大抵好きじゃないんですよね…

大人になりきれていなかった!