lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

3月に向けて

dカードGOLDを作って、家族回線もまとめて支払えばdポイントもがっつり貯まるのでは?!と気が付いてしまいました

早速家族に連絡しましたが、事の重大さを理解してもらえませんでした

とりあえず初年度は損しなさそうなので、作ってみようと思います

 

点滴の針を刺したところが、下手よりも紫になりました

今ならいい感じの鴉のイントロが弾けそうです

去年の7月に重いものを持ちすぎて内出血した傷跡(未だに不本意)がようやく治りかけてきたというのに、まったく解せません

 

f:id:xnxyxnxlx:20160229235620p:plain

shu uemuraのこのアイラッシュ、どうかな?

M・A・Cの#7がハイスピードでダメになってしまったので、新調しなければなりません

軸がしっかりしてたら買ってみよう