lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ないない病

頭が痛いからロキソニン飲もう、予備買ったから持ってるよね、とポーチを開いたら家に置いてきている感じのアレです

必要なときにいつも手元にロキソニンがない…

最近の低気圧がひどいのか、わたしがひどいのか、頭が痛いです(´-ω-`)

 

LUMINEのDMが届いていたので、下見にLUMINE2に行ってみました

バンギャル出費したから安いのを大量に買おうかな~なんて思ってたんですが、そもそもほしいもの(ゆるジャケット)がほぼない

Mystradaがかわいかったので(安くないけど)、オンオフきっちり分ける仕様にするか悩みます

BORNYなくなったからLUMINE1にも行ってみようかな