lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

小枝難民

小枝ってこんなにレアお菓子だったのかっていうくらい小枝売られてない(′∩ω∩`)

 

メガネがボロボロなので買い替えたいです

CELINEで前かわいいフレームあった気がしたんですが、どうしようかな~ϵ( 'Θ' )϶

フレームよりレンズが高いのが嫌です

 

あとXperiaも夏モデルに期待してたんですが、Z5より低スペックになるかもってどうしよう(′∩ω∩`)ウッ

冬モデルまで待てるかな~夏に1回買い替えて、1年半使って来年の冬に変えるのが無難でしょうか

いつも冬の方がいいのはわかってたのに、夏に変えてしまってたことを後悔†