lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

HeaRt:二次会@池袋CYBER

https://www.instagram.com/p/BDK7gyVhET0/

 

  1. ゼリープール
  2. 調布
  3. ソフィア
  4. ムシクイキップ
  5. さなぎ恋
  6. プラネタリウム
  7. モンスター
  8. tool
  9. シンカクカイロ
  10. 虹彩キャロルアンプ
  11. babe.
  12. エンドロール

 

EN.

  1. Melty Love
  2. HONEY Bee★
  3. baby universe
  4. サレコト

 

准くんがリラックスしてる感じでとっても楽しかった(இ_இ)

12月はちょっと緊張気味というか、おどおどしてる感じが残っていたというか、だったんですけど、今回は心底楽しそうで(′∩ω∩`)ウッ

こんなに顔丸かったかな~と思ってたら

「8kgリバウンドしました!」

とのことでした(^q^)そこまでとはw

でも取り返しつかないほどじゃなければ痩せ細るよりは全然いいと思うの(இ_இ)

 

ゼリープールとかtoolとかシンカクカイロとか、楽しかったなあ

toolの最後の

そろそろ疲れちゃったの?

は准くんガチで歌ってました( ˘ω˘ )w

 

っていう宣言をしていたためにアンコールで公開体重測定が開催されました

 

ヒィロ「俺が今靴はいたままで59kg」

准「すごいね、靴なかったら55kgくらいってことじゃん!」

(?!ザワッ…)

 

昴の結果は74.9kgでした╭( ・ㅂ・)وがんばろ!

タニタコールとふとしコール楽しかったw

 

由希さんが

「三次会はないって言われちゃったけど、誕生会とかね!サロンの開業祝い会とか還暦祝いとか!」

と嬉しいことを(இ_இ)

ヒィロも

「暑中お見舞い会やろうよ」

って言ってくれたし(இ_இ)

 

からの、池袋CYBERでの初ライブのときも1回演った本気のMelty Loveヽ(゚∀。)ノ

Melty Love名曲ですよね…

 

サレコトも2回目の橙も楽しかった(இ_இ)また観たい…