lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

休みが足りない

昨日ライブで、日付が変わる頃には筋肉痛がやってきて、今はだいぶ治っているんですが、それでもあと1週間くらいごろごろ休みたいです(′∩ω∩`)

 

しかし土曜日は友だちが泊まりに来たので、久々に気合い入れて隅々まで掃除できたからよかったです

https://www.instagram.com/p/BDIdchXBERT/BLITZ 5DAYSのDVDをようやくゲットしました*+.\( °ω° )/.:+

平積みにしている本を来週末に売りに行く予定…あと自転車のタイヤに空気も入れなくちゃφ(..)

 

池袋で会場まで向かうときに何やら話しかけられて、見向きもせずに歩いていたので結局どんなのに話しかけられたのかもわからないんですが(どうせボーイズバーの勧誘です)、最後に

「500円あげるから話聞いて!」

と3回ほど言われたのがなんとなくイラッとしましたϵ( 'Θ' )϶

そのあと会場着いたらドリンク代が600円だったのでさらに(その男に)イラッとしましたϵ( 'Θ' )϶

そういえばドリンクバーが奥だったので結局ドリンク交換せずに帰ってきてしまった…

 

https://www.instagram.com/p/BDNc9TSBEQJ/とうとう見つけました(′∩ω∩`)♡

とりあえず5箱ゲット!