lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

目が…

アレグラ飲むのサボってたら目がかゆいです

アルガードの目薬、今年まだ買ってない~(′∩ω∩`)

 

sukekiyoの中野、楽しみにしてたけど心夜さんと被ってしまいました(′∩ω∩`)

譲ってくださいばっかりだったので完売してるのかと焦ったけど、まだ一般チケが残っててよかった(′∩ω∩`)

心夜さんに会える~♡

平日なので、スタンディングより値段高かったけど指定席にしました

ロッカー代節約ϵ( 'Θ' )϶

 

あとは京くんの個展、いつ行こうかな~

DECAYSがあるから土曜日も時間が限られるんですよね…

木曜日にRaphaelあるし…今Raphael聴いたら泣きそう(இ_இ)ぴー