lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

取り出したい

ここ3週間くらい、鶏むね肉を買って自分でサラダチキンを作っています

味をしみ込ませるのはなかなか面倒なので漬けこんだりはしてないんですが、割と余熱でも火は通るし、ぱさぱさしなくて気に入っています

メイソンジャーでサラダ作って、中にチキンも入れてるんですが、チキンを倍量仕込んでチキンだけ食べる方が経済的にもカロリー的にもいい気がしてきました

でもメイソンジャーせっかくあるしなあという問題:;(∩´﹏`∩);:

 

メイソンジャーで作り置きしてると、やっぱりかわいいし便利です

今日もお昼抜いたのに胃が重たい