lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Toshl:春の稲妻Toshlロック祭り-降りしきる魂の叫び-@ステラボール

  1. CRYSTAL ROCK 第一楽章
  2. Love is Maria
  3. Asphalt Jungle
  4. Love Dynamics
  5. "So-Long"
  6. 群青の夕紅れ
  7. SE.Dear Loser
  8. Vanishing Love
  9. Celebration
  10. Stab Me In The Back
  11. Beautiful Harmony
  12. 武士JAPAN

 

EN.

  1. Rose of Pain
  2. 星空のネプチューン

 

2日目は本編だけ

心夜かっこいい(′∩ω∩`)

 

Stab Me In The Backのあと、初日に引き続き

「心夜は大丈夫かな?」

と聞かれ×マークを作った心夜さん、

「ダメ?ダメなの?」

「それXが好きって意味なの?それともダメって意味なの?」

と言われまた×マークを作り、

「両方」

に頷いてかわいいと言ったらもう…(′∩ω∩`)

 

で、Toshl神様が

「心夜の声を聞かせてあげよう」

と心夜の元に(இ_இ)

「心夜しゃべってくれるかなあ?」

「これ出せばしゃべってくれるかなあ?」

とToshlの手にチェブラーシカw何でステージにあるのか…

「どうなの心夜、大丈夫?」

といいうToshlに

「地獄のようでした」

と答える心夜…かわいい…

Toshlには

「地獄なんてチェブちゃんに聞かせちゃダメ」

「そんなこんなに楽しいのに何で地獄なの?」

「音楽ってのは音を楽しむって書くんだよ?」

と説教され、さらに

「人時さんどうですか」

に人時さんが

「超楽しいです」

と答えたために

「ねっ!ほら~基本は楽しくなきゃ~」

と言われる始末w

 

しかしXの曲はやっぱりドラムが華やかなので最高でした

次回を震えて待ちます・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°