
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

そういえばリリースから既に1ヵ月が

昨日ライカにARCHEのBlu-ray初回を探しに行ったんですけど(;_:)

びっくりなことに完売していましたのですけど(;_:)

川口さん(初めて接客してもらったけどとても親切!)によると、新木場で即売会するときすら追加してもらえなかったらしい(;_:)

Amazonで安かったらAmazonで買った方がお得ですよ~って言われたけど、ライカのポイントが貯めたいんや…(;_:)

と思いながらAmazon開いたら定価にびっくりしました(;_:)

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]

ARCHE AT NIPPON BUDOKAN(初回生産限定盤) [Blu-ray]