
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

呪・ブレーカー

life

去年かわいいかわいい炊飯器を購入していたんですけど、冷房とテレビをガンガンいこうぜモードにして、さらに同じところから除湿器と炊飯器の電気を取っていたらブレーカーが落ちました

前も落ちたことがあるので落ち着いて電気を復旧させたところ、炊飯器が『へんじがない。ただのしかばねのようだ。』……( ˙-˙ )

 

おいなり作ろうと思ってごま塩も買ってたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(′∩ω∩`)うわあああああああああああ