lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

それでもこのこと生きていく

件の炊飯器をとうとう修理に出したんですが(メーカーに直接持ち込んでいただいた方が手数料かかりませんよ~と言われたけど交通費で足が出るためヨドバシへGO)、修理の見積もりのお電話がございまして、19000円ちょい(′∩ω∩`)

 

なんでなんや(′∩ω∩`)

高くて16000円みたいな書き方やったやないか(′∩ω∩`)

e+の手数料か(′∩ω∩`)

 

10000円で新しい炊飯器買えるよ~っていうのは重々承知なんですが、やっぱりかわいいじゃないですか(′∩ω∩`)

背に腹はかえられませぬ(′∩ω∩`)