lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Vogus Image:「15」@池袋CYBER

  1. 蝶の舌
  2. 寒空
  3. 深海魚と流星群
  4. Life time
  5. act
  6. 絶対零度
  7. 焦点
  8. わがままジュリエット
  9. ゴミ。
  10. 呼吸
  11. 画布
  12. 水色
  13. 真空パック

 

EN.

  1. 無題
  2. G

 

本当に真空パックして保存してしまい楽しい切ない気持ち

昇歌が楽しそうだったので幸せでした

龍弥がニコニコしてたので嬉しかったです

 

メンバーが面白かったのでMC記録(੭•̀ᴗ•̀)੭

一迦「俺今1人で暮らしてるのww」

一迦「もうぜってー結婚しねー!!!!!」

一迦「結婚とかどう?」

昇歌「結婚できるか不安なんだけど」

 

龍耶「何が聴きたい?

\俺は忙しいー!/

龍耶「そんな曲ないから(バッサリ」
龍耶「それCDのタイトルだから」

 

一迦「リハのときにね、昇歌が来る前に『portablerain聴いてみたいんだけど』って言ったら(ツバサに)何て言われたと思う??想像の斜め上だよ??」
一迦「ツバサさん『Amazonで売ってるよ!(゚∀゚)』」