
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Vogus Image:「15」@池袋CYBER

report

https://www.instagram.com/p/BKqE0EPB75r/

 

  1. 蝶の舌
  2. 寒空
  3. 深海魚と流星群
  4. Life time
  5. Act
  6. 絶対零度
  7. 焦点
  8. わがままジュリエット
  9. ゴミ。
  10. 呼吸
  11. 画布
  12. 水色
  13. 真空パック

 

EN.

  1. 無題
  2. G

 

本当に真空パックして保存してしまい楽しい切ない気持ち

昇歌が楽しそうだったので幸せでした

龍弥がニコニコしてたので嬉しかったです

 

メンバーが面白かったのでMC記録(੭•̀ᴗ•̀)੭

一迦「俺今1人で暮らしてるのww」

一迦「もうぜってー結婚しねー!!!!!」

一迦「結婚とかどう?」

昇歌「結婚できるか不安なんだけど」

 

龍耶「何が聴きたい?

\俺は忙しいー!/

龍耶「そんな曲ないから(バッサリ」
龍耶「それCDのタイトルだから」

 

一迦「リハのときにね、昇歌が来る前に『portablerain聴いてみたいんだけど』って言ったら(ツバサに)何て言われたと思う??想像の斜め上だよ??」
一迦「ツバサさん『Amazonで売ってるよ!(゚∀゚)』」