読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Shinya Channel

Shinya ChannelとTheThe Dayの決済方法をクレジットカードにしてたんですが、ドコモケータイ払いにまとめたくて、でもIDが変わっちゃうし月額だけどバックナンバーは別購入だから決済方法変えたらまた最初から購入??と思うとなかなか踏み出せずにいました

しかし、ダメ元で問い合わせをしてみたらアカウントの引き継ぎをしてくれるとのこと(இ_இ)

もっと早くに連絡してみればよかった(இ_இ)

 

  1. クレジットカードの方を退会せずにドコモケータイ払いでアカウント作成
  2. 新旧アカウントのIDをご連絡
  3. 旧アカウントの情報を新アカウントに引き継ぎ
  4. 旧アカウントの削除
  5. 二重請求にならないように調整

流れとしてはこんな感じでしたが、わたしは1と2だけ対応して、あとはすべてやってもらえました…というかめっちゃ対応よかった…神対応…さすが心夜さん(の事務所のスタッフさん)や…(′∩ω∩`)

本当にありがとうございました(′∩ω∩`)♡