lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

好きな人がいること

月9を観終わりました

山﨑賢人くんが超かっこよかった*+.\( °ω° )/.:+

役どころ的にもあの俺様なキャラがたまりませんでした

ヒロイン失格も録画してあるので観るのが楽しみ~♡

 

美容師さんが、最終回がなあ~って言ってたんですが、たしかに最終回がう~んって感じでした

あそこはNYなんか行くな!!!行かない!!!!ってなるか、やまとなでしこみたいにあのまま別れたあとでNYまで追いかけるかの2択だったのでは?!

でも桐谷ちゃんは最後までとってもかわいかったし、柴崎3兄弟もみんなかっこよかったし、いい連休を過ごせました╭( ・ㅂ・)و