
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

毛糸が恋しくなる季節になりました

このモヘアカーデめっちゃくちゃかわいくないですか

特に左のカーキ

外国人モデルさんの着用画像見たときはあんまりピンとこなかったんですが、Instagram見てこれかわいい!!!ほしい!!!!!ってなっています

 

 

ニットカーデ(というかコーディガンってやつ)のシンプルなのをこの前やっと買ってみたんですが、意外と何の上から羽織ってもそれなりになるのでとっても便利でした

何よりどこが便利ってポケット付いてるところです(゚∀゚)