lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

目標:110,000マイル

JALカードとPARCOカードの申込みをしました

 

JALカードは、CLUB-ESTであればゴールド不要そうだったのでCLUB-Aにしました

CLUB-ESTだとJCBにしてもディズニーデザイン選択できないなんて…(இ_இ)

でもJALカード関係ないけど、JetstarでもJALのマイル貯まるんですね!

欧州ツアーが近づいた気が(੭•̀ᴗ•̀)੭

それと1マイルの価値が結局よくわからなかったんですが、dポイントとの交換レートが1ポイントで0.5マイルだったので、1マイル2円で計算すれば妥当かなと思います

 

PARCOカードは入会費・年会費無料だし持ってて損はないだろうと思ったんですが、ほんとに審査完了の連絡が早くてびっくりしましたw

使おうと思ってた日に余裕で間に合ってしまいました