
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIOR CHRISTMAS MADE OF STARS 2016

今年こそブラシセット!!!と毎年思っていて、今年も今年こそ!!!と思っていたんですが、いつの間にか必要なブラシが揃ってしまった疑惑です

リップブラシもアイライナーブラシもアイシャドウブラシもチークブラシもある…

でもポーチがかわいいのでどうしましょう

やっぱりゴールド最強では?!(′∩ω∩`)

f:id:xnxyxnxlx:20161017230320p:plain

 

で、最近チップがほしいな~なんて思ってたところにこれ

f:id:xnxyxnxlx:20161017230928p:plain

使いやすそうだし悩むなあ…うーん…タッチアップしてしまったら買ってしまうやつです

でもアイシャドウってあれだけ大騒ぎして買っても結局ジルを使ってしまう:;(∩´﹏`∩);:

 

とりあえずスノーセラムホリデイは何としても買います

ポーチの横29×縦15×マチ8cmのサイズ感やいかに