lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

自分を守る

今日はカラーに行って、買い物をして、ネイルに行って、そのまま今から神戸です٩( ᐛ )و

何のセールもしていないThe Dayz tokyoにて、プロパーで大量買いしてしまいました

カーキのニットカーデ、ポケット付いてて神懸かってた♡♡

 

2日前に爪を1本強打してからすごい痛いままで、ネイルオフしたらジェルと一緒に地爪も剥がれていってしまわないかびくびくしてたんですが、爪の中央に横に線が入ってただけでなんとか生きていました

ネイル付け替えたら痛みも少しになってよかった٩( ᐛ )و

 

ヘアサロンでsweet読んでたら、占いに四方八方からプレッシャーをかけられて精神的に自分を守らないとやばい的なことが書かれていてやばいなと思いました

心夜さんに防御力上がる魔法をかけておいてもらおう(′∩ω∩`)

 

ヘアサロン行くのもネイルするのも服買うのも、ATフィールド展開するために必要ですよね