
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

中毒

ライブのあとに蒙古タンメン

ちなみにライブ前日と翌日もインスタントで食べました

ちなみに牛乳入れるとほんの少しまろやかになりました

卵には勝てない

しかし何も入れなくても食べるスピードはどんどん上がっている(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

https://www.instagram.com/p/BMoVJTFhYWq/

麺少なめ蒙古タンメンf:id:xnxyxnxlx:20140622234722g:plain

 

食券買って店員さんに手渡したら、

副店長「違ったら申し訳ないんですけど…」

わたし「?!(まだ1回しか来たことないのに顔を覚えられている?!???)」

副店長「ソニックシティ行かれたんですか??ちらっと見えたので…(フライヤー)」

わたし「!!そうなんです~」

副店長「僕も行きたかったんですけどチケット取れなくて休みも取れなくて」

わたし「ああ…(´;ω;`)」

という貴重な会話をしました

堕威くんが通ってること知ってるかな??

 

ちなみに帰ろうとしたら虜の行列がずらりでしたw