lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of 鬼葬]@福岡国際会議場

  1. 鬼眼-kigan-
  2. ZOMBOID
  3. 詩踏み
  4. undecided
  5. 輪郭
  6. Cause of fickleness
  7. embryo
  8. 蟲-mushi-
  9. 新曲
  10. 24個シリンダー
  11. FILTH
  12. Ugly
  13. Un deux

 

EN.

SE.G.D.S

  1. Mr.NEWSMAN
  2. The Domestic Fucker Family
  3. umbrella
  4. Sustain the untruth
  5. JESSICA

 

とりあえず1番大事なことを先に申し上げますと、京くんがアンコールで生脚でした

(物販長袖Tシャツ+プリーツ膝上スカート+ハーネス)

びっくりして顎が外れました( ゚д゚ )

 

本日のZOMBOID、薫くんがまたも序盤にして上手にやってきて、堕威くんの定位置陣取り、からの堕威くんが薫くんの背後にスタンバイ(੭•̀ᴗ•̀)੭

薫くんが傾いたりするのを堕威くんが真似してて、薫くんが振り向くと隠れてて、2曲目にしてすでにアンコール状態

 

undecidedは堕威くんのアコギが荒々しくて素敵でした

心夜さんのドラムもキレキレでとってもかっこよかった

やはり命かけて叩いてる感のあるドラムが好きです(;_;)

 

そして輪郭からのCause of fickleness♡♡

映像も作られてました♡♡

この時点で福岡来てよかった!!!!!!!!と思うわたし

 

embryoはいつもより叫ばないな?と思ったんですが、蟲-mushi-の後半から新曲の迫力がすごかったです

感情が入りすぎて途中で歌えなくなる京くんは今回のツアー初めてでした

 

で、FILTH、間奏中に堕威くんと敏弥は心夜の麓へ

薫くんは下手でギター弾き

京くんは薫くんの背後から(σ・ ∀・)σツツツツ

薫くんが振り向くともういない京くんというか薫くんが全然気付かなかったんですがw

 

アンコールは前述の事件以外はいつも通りの楽しさとライザップ感でした

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー(′∩ω∩`)