lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of 鬼葬]@なんばHatch

  1. 鬼眼-kigan-
  2. ZOMBOID
  3. 詩踏み
  4. Bottom of the death valley
  5. undecided
  6. Chain repulsion
  7. embryo
  8. 新曲
  9. 24個シリンダー
  10. FILTH
  11. HADES
  12. Un deux

 

EN.

SE.G.D.S

  1. ピンクキラー
  2. Domestic Fucker Family
  3. umbrella
  4. Sustain the untruth
  5. JESSICA

 

「a knot」なのに当日券みたいな番号のなんばHatch(ちなみに両日)

メンバーがほぼ見えなかったのですが、メンバーは今日も楽しそうだったようなのでわたしも楽しかったです

 

蟲-mushi-の

白死に戻して生まれ変わる

を「私は生きてゆくの」と歌詩変えしていてズンときました

本日は歌詩変えが多かった印象です

 

umbrella、イントロで

京「跳べ跳べ!」

と金爆っぽい煽りだなーと思っていたら、まだまだイントロなのに

京「Pathetiーc!!!!!!!!!!!」

と始めてしまいましたw

あっやっちゃったwと思ったら本人そのまま気付かず1フレーズ歌い終えてしまい、正しいタイミングで弦楽隊が\Pathetic!/して初めてあれ???とキョロキョロw

そこで一旦演奏中断して、最初からやり直し٩( ᐛ )و

そしてやり直し進んでの間奏にて、京くんが堕威くんのお尻を右(下手側)背後からパンチして左にサッと移動(逃亡)してました

堕威くんは右に振り返ってそれからバッっと左見て、京くんとニヤニヤ

かわいいなあもう

 

終わって捌けるときは京くんが堕威くんのピック強奪して、堕威くんに後ろから水かけられてました(′∩ω∩`)ギルティ…

 

本日のFILTH

京「肉欲フェスティバルが始まる!!」

虜\性欲フェスティバルが始まる/

京「S的フェスティバルの暴走!人肉迅速サイコホラー!!」

虜\肝臓入りのo「オレンジジュース!!!」

虜\腎臓混じりの/

京「甘口カレー!!」

虜\膵臓仕込みの/

京「ペスカトーレ!愛しの愛しのサイコホラー」 

 オレンジジュース歌わない空気だったから食い込まれてハッっとなる虜でした