
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

風邪ひいた

diary

年末に届いたストーブでぬくぬくお正月してたのに、熱が出たり引っ込んだりするんです(′∩ω∩`)が(′∩ω∩`)

DECAYS開演間に合わないよ~とか言ってる場合じゃなかったです

普通に行けませんでした

今週中に治さないと来週北国で雪だるまになります

あと名古屋に行けなくなる助けて!

 

それはそうとカレンダーが欲しくて買うか悩んでいます

某カレンダー、まさかの3.5人がサングラスだなんて思わなかったですよ(′∩ω∩`)

ミリタリーのスマートフォンケースは昨年中に買いました♡

グレムリンはグレーの方がかわいかったけど、柄はミリタリーかなあなんて悩んでたのですが、悩んでいる間にグレーが売り切れたので( ˙-˙ )

まさか注文販売になるとは( ˙-˙ )

ミリタリー届くの楽しみです