lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of UROBOROS]@スターピアくだまつ

  1. BUGABOO
  2. 慟哭と去りぬ
  3. DOZING GREEN
  4. 蜷局
  5. 咀嚼
  6. 夜想
  7. GLASS SKIN
  8. VINUSHKA
  9. INCONVENIENT IDEAL
  10. 凱歌、沈黙が眠る頃
  11. 冷血なりせば
  12. Revelation of mankind

 

EN.

  1. 空谷の跫音
  2. RED SOIL
  3. STUCK MAN
  4. Sustain the untruth
  5. 詩踏み

 

テンションが上がらなくてライブ行かなくてもいいかなあってときほど無理にでも行くべきなんですよね

ステージの上から気持ちを引き上げてくれるから

 

京くんは喉の調子が悪そうでした

高音がガラガラになるほどのレベルは久しぶりじゃないでしょうか

いつも蜷局の最後のサビを綺麗に歌い上げられるくらい京くんの喉が絶好調だと嬉しくてたまらないんですが、今日は声が枯れても歌うことを諦めない京くんになんだか救われました

 

山口ー!っていっぱい呼んでくれて嬉しかった

生きてんのかー!響いてんのかー!いけんだろー!を聞いて元気が出ました

 

Sustain the untruthの前の

「おやまぐちさんいけますか~」

は不意打ちでかわいかったです

 

まだまだがんばれる気がしました

ありがとう