
lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

無理なく

diary

LUMINEの10%セールの下見に行きました

NINEのシャツワンピがかわいくて買おうかどうしようか悩んで帰ってきました

悩ましい…お京都さまでお出かけするお洋服どうしましょう

4月に金沢に行くことにしたのでそもそも服を買っていいのかという疑問が…1回も友だちと観れそうになかったので観られることになって嬉しい

あ、本の予約とチケットの支払いもあるな

 

ふるさと納税をしたから所得税の還付があると思っていたのですが、ワンストップ特例申請で手続きをしたから所得税還付は関係なくて、全額住民税の控除にあてられるみたいです

保険と納税に関してはお金もないのに長期的な目線でプランを立てすぎてしまいました