読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

僕は見て見ぬ振りしてうつむき黙り、

数日間、片方だけ目頭と目の周りの骨を触ると痛かったのです

ホットオイルアイマスクをしてみたら少しマシになって、翌々日に治りました

何かの菌が回ったとか膿んでるんじゃないかとかヒヤヒヤしました

何だったんだろう…心当たりのない初めての痛みって怖い

 

タウロミンは今年ほとんど飲んでませんが、喉にたまに激痛が走る程度で今年の花粉症はだいぶ軽いです

けど今日はモヘアニットを着たから鼻がむずむずする

 

あとは切らしていたケアプロストを注文したので、まつげケアを再開します(੭•̀ᴗ•̀)੭

伸ばすぞー(੭•̀ᴗ•̀)੭

マスカラだけで生活できるまつげになりたい

 

誰かの上に立つ人間って、個人的感情に左右されちゃいけないと思うんですよね

上から下の悪口を言うのはもってのほかだし、バイアスかかった判断だって下しちゃいけない

そういうことがしたいお年頃なら、上に立たないでほしいって思います、ほんと

誰もなんにも悪いことしてないのになあ

無力感に苛まれる