lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

カラーはブルーだよ

まつげエクステとカラーに行きました

カラーは5週間あけてみたんですが、4週過ぎると急激に色落ち(´-ω-`)

 

まつエクは全体をCカールの10mm、目尻をJカールの11mmにしました

次は全体もJカールにしようかなと思います

その前に予算をきっちり決めなければいけません

 

予算といえば4月になったので2016年度の収支分析をしました

バンギャル活動費は2015年度と同じくらいでした(もっといってると思ってました)

今年度は食費(コンビニでちまちま買うやつ)を削るのが目標ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

食費を削ってまつエクに回す!!!

 

ちなみに札幌通った経費諸々が250万くらいでした_:(´ཀ`」 ∠):