lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

shu uemura最高なのでは

まつエクしたのでクレンジングはオイルフリーじゃないと~っていうことで取り急ぎポチリ

クレンジングリサーチ アクアクレンジング 145mL

クレンジングリサーチ アクアクレンジング 145mL

リンゴの香りは好きです

間違って口に少し入ってしまい割とすごく苦いです

アイラインは引いてないのでクレンジング力は不明です

洗い上がりが、保湿しないとかありえない!すぐ化粧水!クリーム!ってほどつっぱります

 

総評:お値段通り

 

ということで、本命をshu uemuraのA/Oにするか、アルティム8か…

オレンジは使ってみて特段感動もなかったので、緑かな…ピンクが好きでした(′∩ω∩`)

ローラメルシェのオイルフリーのも気になるところですが、公式サイトに載ってないな???まあでも200mlで4000円は高いかな?高いのか?

 

あとシャンプーも届いたので使ってみました

まあまあかな?カラーへの効果は5月にならないとわかりませんが

とりあえず今週中は使ってみます

ルベル ソナ 7DAYSシャンプー A 80ml

ルベル ソナ 7DAYSシャンプー A 80ml

ルベル ソナ 7DAYSトリートメント 80ml

ルベル ソナ 7DAYSトリートメント 80ml