lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of THE MARROW OF A BONE]@仙台PIT

  1. CONCEIVED SORROW
  2. LIE BURIED WITH A VENGEANCE
  3. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  4. THE PLEDGE
  5. ROTTING ROOT
  6. GRIEF
  7. Midwife
  8. 凌辱の雨
  9. 艶めかしき安息、躊躇いに微笑み
  10. DISABLED COMPLEXES
  11. THE FATAL BELIEVER
  12. REPETITION OF HATRED
  13. THE DEEPER VILENESS
  14. CLEVER SLEAZOID

 

EN.

  1. THE FINAL
  2. 秒「」深
  3. 詩踏み
  4. Sustain the untruth

 

京くんの気分が昨日よりもノってたみたいで、最初から飛ばしてました

前半は喉が不安定だったけど後半持ち直してよかった

ROTTING ROOTの間奏のときに

「仙台、ひとつになろうか」

って言ってくれたのが嬉しかったなあ

ひとつになれんのか、じゃなくて、なろうかって(′∩ω∩`)

「仙台!」

って何回も呼んでくれて幸せでした

 

秒「」深も業も原曲で、バンギャルの血がとっても騒ぎます

秒「」深の原曲は2日連続だったから札幌でも聴けるかな??

 

昨日思ったよりも首を使い果たしていたみたいで、本日の首はポンコツでした

札幌までには戻す(੭•̀ᴗ•̀)੭